
3月17日(水)に千葉県にあります袖ヶ浦サーキットにてプライダースの走行会が開催されました。「プライダース」とは良質の中古車のみを販売するために沢山のショップがグループとしてタッグを組んだ団体です。「バイクを買ったんなら遊びの場を提供しなきゃ!?」って事でイベントにも力を入れています。
当日は心地よい天候に恵まれ、皆さん楽しそうに走ってました。プライダースのイベントとしては2度目の袖ヶ浦でしたが、まだまだ出来立てホヤホヤの新鮮なサーキットは路面も綺麗でやっぱり楽しいですね!コース的には筑波よりも大きなサーキットですので、PITやパドックも広々と使えてVIPな気分にひたれます。
コースレイアウトもテクニカルで飽きの来ないサーキットとなっており、参加したお客様もまだまだ走りたい様子でした。今回のイベントでは袖ヶ浦サーキットでは初の試みのタイム計測器を全車に取り付けて、ラップタイムをプリントアウトして配りました。当然そのコースでの初めての計測ですので、現在袖ヶ浦サーキットのレコードホルダーはお客様達の中に・・・・・・・・!?。
そう考えるとワクワクしますよね?
今後もプライダースの活動からは目が離せません!! 乞うご期待!?』
よろしければこちらも・・・・・・・↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/marutomi_kanazawa/24403448.html (ブログ)
袖ヶ浦サーキット動画・・・・・・・↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=VpTQbW5WVcI